2020年12月25日金曜日

12月25日(金)終業式/来年はウシ年

今日は2学期最後の日。子ども達は朝からわくわくした様子。

気になる話題は、クリスマスプレゼント。みんな笑顔でお話ししてくれました。

きっとサンタさんも喜んでいることでしょう。

明日から冬休み。健康に過ごし、3学期始業式にはまた、笑顔で全員に会いたいですね。

みなさま、よいお年をお迎えください。

終業式 教頭先生のお話を良い姿勢でしっかりと聞きました

児童会会長のお話

北側の窓から、みんなが何かに向かって叫んでいます。
なんでしょう?
窓から見える牛に向かって、
「ウシ年の来年もよろしく~!」


たくさんの荷物をかかえて
元気に下校していきました