2023年3月24日金曜日

3月24日(金) 表彰式・修了式・離任式

   青苗小学校の今年度の教育活動が今日で終わりました。1年間の教育活動へのご理解とご協力、ありがとうございました。今日は、海の子作品展の表彰式と、修了式、離任式を行いました。

全国海の子作品展 優秀賞の表彰式。
おめでとうございます!

修了式~6年生がいないと少し寂しいですね・・・。

修了式~5年生代表へ修了証書が手渡されました。

今年度で転校するお友達から~。
奥尻での思い出を話してくれました。
新しい学校でも頑張ってくださいね!

離任式~4人の先生方が青苗小とお別れします。
卒業した6年生も離任式に来てくれました。

最後はみんなでアーチを作ってお見送りをしました。
 
 明日から春休みです。自転車に乗り始める子どもたちも多いと思いますが、自転車の整備をしっかりしてから乗るようにしてください。ヘルメットもかぶってくださいね。
 新学期、みんなでまた元気に会いましょう。