2022年4月22日金曜日

4月22日 

今日も一日みんな元気に過ごしました。明後日の日曜日は、日曜参観です。今年度1回目の参観日となりますので、お忙しい中とは思いますが、ぜひ学校にいらして子どもたちの様子をご覧ください。授業参観は8時10分~ 全体懇談・PTA総会は9時15分~ その後、学級懇談となります。

3,4年生 図工の時間。どんな作品に仕上がったかな?
参観日をお楽しみに。

1年生が下校します。車に気をつけて帰ってね。
日曜日もまた、元気に登校しましょう。

低学年で育てているカメの「みどり」と「かなめ」
どんどん大きくなっています。どこまで大きくなるの?

学校近くの桜。開花までもう少し!