2022年4月24日日曜日

4月24日 日曜参観日

 今日は日曜参観日でした。朝早くからの授業参観、全体懇談、PTA総会、学級懇談と、たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。今年一年もよろしくお願いします。


1年生 国語「こえをあわせて あいうえお」

とっても楽しそうな1年生。
字もていねいに書いていました。

2年生 国語「えいっ」音読風景

自分の考えをノートに書きます。
集中して頑張っていました。

3,4年生 道徳 「雨のバスていりゅう所で」
4年生の話し合い。

3年生は2人で話し合います。

全体へ発表をしました。

5,6年生 学活「大切な命」

たくさん考えて、話し合って、実験して、
とても盛り上がった授業でした。