2023年6月30日金曜日

6月30日 59日目 雨の一日

 予定していた低学年による奥尻小との合同学習は、悪天候のため延期となりました。楽しみにしていた1・2年生は残念そうな表情でしたが、次回はいい天気になるよう、てるてる坊主を作って教室の窓につるしておきましょう。

 今日はこんな天気でしたので、今日の休み時間はホールや体育館、視聴覚室で遊ぶ姿が多く見られました。


 イラストクラブでは、模造紙をつないだ1枚の大きなキャンバスに合作で制作を行っています。完成が楽しみですね。

 6月も今日で終わり、来週はいよいよ7月に突入します!すぐに6年生の合同修学旅行が予定されています。今のところの天気予報は微妙なところもありますが、予報は予報。爽やかな晴天の下、思い出に残る修学旅行になるよう、みんなで願っています!

      では、また月曜日に会いましょう。