2023年9月28日木曜日

9月28日 104日目 校外学習 楽しい休み時間

 今日は、3年生が社会科の学習でニコットの見学を行いました。お店にどんなものを売っているのか、また、商品を並べる時にはどのような工夫を行っているのか、など実際に目で見たり、質問をしたりしました。



バックヤードも見せていただくことができました。

 また、お客様にもご協力をいただき、インタビューも行いました。お仕事や買い物をされている中、店長様をはじめとしてたくさんの方にご協力をいただき、ありがとうございました。 

 昼休みには、1年生とALTの先生とで卓球?大会を行っていました。お互いにラリーを続けて...とまではならなかったですが、各々がラケットでボールを打って、楽しそうに遊んでいました。