2023年9月26日火曜日

9月26日 102日目 奥尻高校インターンシップ② マラソン試走

 朝から雨雲がモクモクと近づいてきていましたが、時間と共に空は明るくなり、週末に行われるマラソンの試走を行いました。保護者の方にも沿道の観察員としてご協力いただき、ありがとうございました。


 体力づくりでは、同じ場所を周回しているので、モチベーションが維持できなかったり、集中力が途切れやすくなったりします。学校の外を走ることは緊張感がありますし、新鮮さもあるので、走る足どりも軽く、自己ベストを記録した子も多かったです。当日も自分のベストを出せるよう、頑張っていきましょう。



 奥尻高校インターンシップも2日目となりました。お互いに緊張も解け、自然な感じで過ごしていました。せっかく慣れてきたなぁと思ったら、すぐにお別れとなってしまうのが残念です。町内の様々な場所で顔を合わすこともあると思いますので、次にまた会えることを楽しみにしています。