2024年4月21日日曜日

2024年4月21日 11日目 一斉参観日 PTA総会

 穏やかな陽の日差しのもと、今年度1回目の参観日がありました。お休みにもかかわらず、全ての保護者の皆様に足を運んでいただきましたこと、感謝申し上げます。担任が新たに替わった学級も多く、子どもたちも、保護者のみなさんも、担任もドキドキの参観授業になったのではないかと思います。

【低学年】



【中学年】


【高学年】



 お家の方が見ているからと張り切っている子もいれば、ちょっぴり緊張している子もいたりと、普段とは少し違う子どもたちの様子や表情も見られました。共通しているのは、頑張っていたということです。授業の最後まで、一生懸命に学習に取り組んでいました。

 参観授業後には、全体懇談、PTA総会、学級懇談と行われましたが、こちらにも全保護者のみなさんに参加していただき、ありがとうございました。保護者の皆様の関心の高さを感じるとともに学校としても期待に応えられるよう、教職員一同、力を合わせて全力で頑張ります。どうぞ、よろしくお願いいたします。