2024年7月4日木曜日

ただいま帰りました!

 2泊3日の合同修学旅行、最後は奥尻フェリーターミナルでの帰着式でした。遅い時間にもかかわらず、お迎えに来ていただいた保護者のみなさん、どうもありがとうございました。

 大きな怪我・事故なく、安全に帰ってこられたことが何よりも良かったです。旅のめあての「みんな仲よく 笑顔で安全に 一生の思い出に残る 楽しい修学旅行にしよう!」1つ1つを確認しましたが、3日間を見ていた担当者は、6年生にはなまるをプレゼントします。みんなでつくった思い出をこれからの糧として学校生活に生かしてください。まずはゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

 最後になりますが、修学旅行ブログこれにて終了となります。この3日間の閲覧数、5626ビュー(午後9時現在)となりました。たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。